Monday, January 3, 2011

自行紹介

始めまして。

私は ピン.ギーと申します。1989年KLに 生まれて、今年22歳です。星座は 蟹座です。

今USMで 勉強しています。数学科学部の 三年生です。

今LAJ300の クラスで 日本語を 勉強しています。この授業を 期待しています、きっと楽しくて、面白いですから。

日本の アニメと 漫画が 興味あります。いろいろな漫画と アニメで、私は ワン.ピースが 大好きです。他の漫画と アニメも 見ますが、ずっとワン.ピースの ほうが好きです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。皆お友達になりましょうね。

このブログで 飯のことを かきます。作り方とコメントや 美味い料理の紹介など、全部ここで ありますよ。

私は 焼くことが 好きです。料理を 完成したならば、私は すごく嬉しいです。時々も 失敗ことがあります、でも私は 絶対あきらめない。だから、皆も 一緒に 頑張りましょうね。


4 comments:

  1. 私の日本語はまだ上手じゃありません。なにを間違いなら、許してくださいね。:P

    ReplyDelete
  2. ピン・ギーさんは料理がとくいなんですね!ぜひ作った料理を紹介して欲しいです。じつは私、あまり料理がすきじゃないんですよねー。料理はよくしますが、楽しめないんです…。かんたんで、おいしい料理をおしえてください!

    ReplyDelete
  3. ピン・ギーさんのブログ面白い!!!とってもすきです!
    私も料理とアニメがすきです!時間があれべきっとピン・ギーさんのレシピを試します!

    ReplyDelete
  4. 先生:こちらもよろしくね。じつは、私が選らんだのは、とても簡単ですよ。はじめて料理を作りだの人もできますよ。
    SUI YIEN さん:もうすぐチャイニーズニューイヤーから、まずお祝いの料理の作り方を紹介します。貴方は知りたいの料理レシピがあるの?

    ReplyDelete