Monday, January 24, 2011

プレゼンテーションのテーマ

皆、死後の 世界の 存在信じて いますか。

今回私がやる事は “死後の世界” です。

きっとたくさん人が興味深くなりました。どうして こんな テーマ を 選んだろう。

理由は 簡単 ですよ。皆は “おくりびと” みたことが ありますか。私、その映画を 見ましたから、死者の世界 を もっと知りたい です。

人が死ぬ時、何を 見ましたか。人間の 魂 本とに いますか。それとも、いないのか。魂がいるなら、どこへ 行きましたか。地獄と存在は 本とですか。

いろいろな問題が ありますよね。では、私が 他人の 論調 を調べていきます。

先ず、インターネットで 情報 を 探して、関係が あるの本も読みます。その後、アンケート調査票配布します。最後に、アンケートの結果を 組み合わせて分析します。

結論と 図表と チャートを 作りますから、みんなに 見せますね。

じゃ、よろしく頼む。

4 comments:

  1. 貴方の トピグは 私は 大好きです!!
    でも ちょっと 恐れて。。
    私の 勇気は 小さいですから
    はは
    頑張って!

    ReplyDelete
  2. ありがとう。一緒に 頑張ろうね。
    私の プレゼンテションは 怖くないよ。幽霊事件と 関係ないから、安心してください。

    ReplyDelete
  3. 「死後」の世界についての、他人の論調ですね。わかりました。でも、「他人」って誰ですか?インターネットでの誰の意見を取り上げますか?その人の意見を取り上げた理由は?

    ReplyDelete
  4. 先生:「他人」っては 私の 友達です。インターネットで アンケートを 答えた友達の 意見を 取り受けます。皆の 年齢は ほぼ同じですから、彼らの 考えを 理解することが 簡単で、共感があります。

    ReplyDelete